--/--/-- (--) スポンサーサイト


NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

スポンサー広告 |


2010/08/04 (Wed) 有難うございました。

女性1
「東急手づくり村」本日、無事終了いたしました。
お暑い中、たくさんの方にご来場いただき
ありがとうございました

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

東急 手づくり村 |


2010/07/28 (Wed) 東急「手づくり村」

いよいよ明日より吉祥寺東急にて
「手づくり村」が開催されます。

本日、搬入してきましたよ。
東急1
場所は催事場の一番奥のレジの右脇です。
いつもよりちょっと広い気がします・・・

ゆっくりご覧いただけそうです

皆様のお越しをお待ちしております。

東急百貨店 吉祥寺店 8階催事場
「吉祥寺手づくり村」 7月29日(木)~8月4日(水)10時~20時[最終日は17時閉]
*申し訳ございませんが、8/1~3は私は会場におりません。

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

東急 手づくり村 |


2010/07/23 (Fri) 麻雀ショルダー1

「かごや」さんでも大好評の麻雀牌の柄
ショルダーバッグにしてみました。
麻雀1
柄の部分はポケットになっています。
もちろん内側にもファスナーポケットとはりポケットが付いています。
麻雀2
ファスナーの引き手にはそろばん玉を付けました。
ちょっと小さめの縦型もあります。

東急百貨店 吉祥寺店 8階催事場
「吉祥寺手づくり村」 7月29日(木)~8月4日(水)10時~20時[最終日は17時閉]
*申し訳ございませんが、8/1~3は私は会場におりません。

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

東急 手づくり村 |


2010/07/20 (Tue) 夏はとんぼ

「吉祥寺手づくり村」のDMに載っている、
とっておきのとんぼ柄の銘仙を使ったバッグです。

コンパクトなのにマチがたっぷりあって収納力は◎
トンボ1
持ち手を持ってガバっと開けるから、使い勝手も◎
とんぼ2
東急百貨店 吉祥寺店 8階催事場
「吉祥寺手づくり村」 7月29日(木)~8月4日(水)10時~20時[最終日は17時閉]
ご来場お待ちしています。

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

東急 手づくり村 |


2010/07/07 (Wed) 点描

渡し舟に色んな人たちが乗り合わせて居るのかな?
点描画のようなタッチで描かれた生地です。
舟柄1
こんな頭巾のお侍さんもいます。
舟柄2
無地部分には丈夫なキャンバス地を使い、
持ち手には木目の綺麗なウッドハンドルを付けました。
トートタイプでお荷物もたくさん入りますので、
日常使いにぴったりです。

東急百貨店 吉祥寺店 8階催事場
「吉祥寺手づくり村」 7月29日(木)~8月4日(水)10時~20時[最終日は17時閉]

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

東急 手づくり村 |


| TOP | next >>

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
生地の素材感を活かしたハンドメイドバッグ「NATSUKO」の新作発表やイベント情報、製作裏話など製作者発信のブログです。
ビンテージ着物地や帯をメインに日常で使えるハンドバッグや、
動物型などの形態模写的ポーチや小物を製作しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

