--/--/-- (--) スポンサーサイト


NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

スポンサー広告 |


2013/07/26 (Fri) 横浜でお待ちしています

第19回あーてすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫
7月28日(日) 11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館2階
ブースナンバー25

1日だけですが出展します!
Studio B&Sさんと会場でお待ちしています。

最近品切れだった花柄やブルーのカバグチも作りました。
花柄は生地がないので、今回作った4匹で終わりです。
気になっていた方は最後のチャンスです。
IMG_4151.jpg
前回作った時からのマイナーチェンジがこれ。
ネームが外にピロっと付くようになりました。
以前は口の中、上あご辺りにネームを付けていたのですが、
まったく見えないので、変更しました。
(現在は色によって両方のネームが混在している状態です。)
IMG_4152.jpg
週末は夏らしい程よい暑さになるようで、
観光がてら横浜へお出かけください。

私はランドマークでやってるドックヤード・プロジェクションマッピングが気になっているのですが、
大人気で見れそうにないです・・・

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

あーてぃすとマーケット |


2010/12/14 (Tue)

あ~てぃすとマーケットin赤レンガ倉庫
無事終える事が出来ました。
たくさんのお客様にご来場いただき、
ありがとうございました。
wani1
毎日とても良いお天気で、ぽかぽかでした
赤レンガ1
でもさすがに片道2時間は辛かった~
最終日に横浜にお泊りして、夜景を眺めながら温泉入ってとっても癒されましたが
疲れは取りきれず、昨日は一日爆睡してました~

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

あーてぃすとマーケット |


2010/12/10 (Fri) 横浜は素敵です!

赤レンガ倉庫に、搬入して来ました。
思っていた以上に、横浜の夜景は素敵でした
あまりに感激したので、最終日に近くのホテルをリザーブしてしまいました。
今から楽しみだわ~
赤レンガ2
私達のブース(NO.69)はこんな感じになりました。
他のブースと比べて、てんこ盛りですが・・・
StudioB&Sさんの可愛い作品と、まぜこぜで並べても
意外と溶け込んでいて、なかなか楽しげにディスプレイ出来たのではないかと思います。
赤レンガ1
お待ちしてまーす。
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

あーてぃすとマーケット |


2010/12/08 (Wed) プリントアウトしてね

今週末参加する「あ~てぃすとマーケット」にて、
このブログをご覧頂いている方限定で、ありがとうの気持ちを込めて割り引きしちゃいます。

NATSUKOの1万円以上のバッグを10%OFFいたします。
↓の画像をプリントアウトして、会場にお持ちください。(携帯画面は不可です。)
チケット
明日は搬入で、一足お先に会場に行って来ます。
こんな素敵なイルミネイションが見れるらしいので、とっても楽しみです。
yokohama

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

あーてぃすとマーケット |


2010/12/07 (Tue)

休む間もなく今週末は「あ~てぃすとマーケット」に参加します。
ワニも出ますがカバも出しますよ~!
pinnkukaba
あ~てぃすとDM
もちろん私も毎日、お待ちしています。
ぜひ遊びに来てくださいね。
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

あーてぃすとマーケット |


| TOP | next >>

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
生地の素材感を活かしたハンドメイドバッグ「NATSUKO」の新作発表やイベント情報、製作裏話など製作者発信のブログです。
ビンテージ着物地や帯をメインに日常で使えるハンドバッグや、
動物型などの形態模写的ポーチや小物を製作しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

