--/--/-- (--) スポンサーサイト


NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

スポンサー広告 |


2013/04/28 (Sun) 春は終わり?

吉祥寺craft Favでの
Flower -春の喜び- 無事終える事が出来ました。
有難うございました。
IMG_3740.jpg
やっぱり今回はこの花カバさんが人気でした!
いろいろな方の所で可愛がってもらってね~

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

craft Fav.吉祥寺 |


2013/04/18 (Thu) 明日より吉祥寺

搬入して来ました!
一番でディスプレイが終わってしまったので、
他の方の作品をゆっくり見れませんでしたが、
なにやら素敵な陶芸作品がいっぱいでしたよ。

DMには写真が載っていなかったのですが、
志村観行さんの作品がとっても気に入りました。とっても良いです。
若い方の作品かと思ったら、
「普通のおじさんなんですよ」とギャラリーの方がこっそり教えてくれました。

そ~なんだ~と思いながら、
私も「普通のおばさんなんですよ」と説明されてしまうのかしら?!
と、ちょっと不安になりました。  ま、そーなんですけど・・・


私は花柄ばかりを集めてみましたが、
いつもとあまり変わらない印象ですですかね。

でも、コンパクトながら可愛い物いっぱい詰め込んできました。
今回はプロフィール&小さい作家写真も!恥ずかし!
130418_190845[1]
CRAFT Fav.吉祥寺は元伊勢丹のビルの5階です。
コピスでお勧めは3階のカフェレストランBOTAN
都会の中とは思えない緑豊かな空中庭園を眺めながらお食事できます。ランチならとってもリーズナブルです。
fav_flower_front_convert_20130324105652.jpg
それと4階にあるnekosekai(ネコセカイ)がいいです。
ネコグッズがいっぱい有るのもですが、生の猫ちゃんがいるのです。
ケースの中に居るのはなんだか可愛そうですが、
めったに見れない高級猫様がいっぱいです。

Flower -春の喜び- 28日まで開催です。
是非お立ち寄りください。

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

craft Fav.吉祥寺 |


2013/04/12 (Fri) Flower

来週19日(金)より craftFav.吉祥寺にて、
Flower -春の喜び- が始まります。
これからの季節にピッタリの花柄がいっぱいです。
IMG_3728.jpg
銘仙生地を使った、しずく型バッグ。
IMG_3839.jpg
キラキラ持ち手が付いた、ポシェットにもなる2wayポーチ。
IMG_3848.jpg
いつものワニグチも色々な花柄で作りました。
fav_flower_front_convert_20130324105652.jpg
-Flower- 春の喜び 展

花の季節。普段から花をモチーフに制作される作家中心に春を表現していただきました。華やかで優しい作品をお楽しみください。

あべまりこ Mariko Abe(ガラス)  上村由希 Yuki Uemura(ガラス)※4月22日からの出品になります
大隈美佳 Mika Okuma(陶磁)  志村観行 Noriyuki Shimura(陶磁)
武田朋己 Tomomi Takeda(陶磁)  堂前守人 Morito Domae(陶磁)  NATSUKO(布) 
平野美帆 Miho Hirano(陶磁)  結城万紀子 Makiko Yuki(ジュエリー)
赤瀬圭子 Keiko Akase(陶磁)

残念ながら私は在廊致しませんが、是非見に来てください。

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

craft Fav.吉祥寺 |


2013/03/28 (Thu) 有難うございました

OPA13-1
OPA ミニショップお陰様で無事終了しました。
たくさんの方にお越し頂き有難うございました。

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

craft Fav.吉祥寺 |


2013/03/24 (Sun) 花柄カバ

「18名のクラフトマーケット」終了しました。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

初日に桜が開花宣言し、最終日には満開になるという春到来という時期で、
毎日楽しく銀座へ通勤できました


そして次のお知らせです。これから春本番。
4.19-4.28 「-Flower- 春の喜び 展」に参加します。
fav_flower_front_convert_20130324105652.jpg
クラフトFav.吉祥寺 vol.31
-Flower- 春の喜び 展

花の季節。普段から花をモチーフに制作される作家中心に春を表現していただきました。華やかで優しい作品をお楽しみください。

あべまりこ Mariko Abe(ガラス)  上村由希 Yuki Uemura(ガラス)
大隈美佳 Mika Okuma(陶磁)  志村観行 Noriyuki Shimura(陶磁)
武田朋己 Tomomi Takeda(陶磁)  堂前守人 Morito Domae(陶磁)  NATSUKO(布) 
平野美帆 Miho Hirano(陶磁)  結城万紀子 Makiko Yuki(ジュエリー)
赤瀬圭子 Keiko Akase(陶磁)

※上村由希さんは都合上4月22日からの出品になります

DM写真では耳が切れていて、謎の生物になっていますが、
いつものカバグチのflowerバージョンです。とっても可愛く出来ました。
IMG_3740.jpg
もちろんカバ意外にも、花柄のバッグや小物など春らしい物をチョイスして出品します。
お楽しみに!

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

craft Fav.吉祥寺 |


| TOP | next >>

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
生地の素材感を活かしたハンドメイドバッグ「NATSUKO」の新作発表やイベント情報、製作裏話など製作者発信のブログです。
ビンテージ着物地や帯をメインに日常で使えるハンドバッグや、
動物型などの形態模写的ポーチや小物を製作しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

