2016/05/14 (Sat) 2人展始まります

いよいよ寺越富美子・NATSUKO二人展です。
搬入も済んで、お洋服とバッグが並びました。

毎日会場に居りますので、ぜひお越しください。
IMG_0581.jpg
IMG_0579.jpg

AC1.jpg

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

寺腰富美子・NATSUKO・2人展 |


2016/05/12 (Thu) まーるいバッグ&オシャレボストン

青い鳥が織り込まれた帯地を使ったバッグ。
IMG_0529_20160507103129d5b.jpg
透かしもようが素敵な金具がポイントです。
IMG_0530_2016050710313027c.jpg


30cmちょっともあるがま口金具で横長ボストンバッグ。
大胆なアザミのお花の刺繍の帯地とゴールドが施された帆布を使って、
カジュアルな大き目バッグです。
IMG_0516.jpg
IMG_0517.jpg

今週末より開催!お待ちしています。
AC1.jpg

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

寺腰富美子・NATSUKO・2人展 |


2016/05/07 (Sat) あさがおバッグ その2

いよいよあと1週間と会期が迫ってまいりました!
AC1.jpg

DMで使用したあさがおの生地で、もう1点。
竹の持ち手と麻生地で、コロンとしたトートバッグを作りました。
IMG_0524.jpg

柄違いで、こちらは優しい色合いのなでしこ。
お花の部分に刺繍が入っています。
IMG_0525.jpg

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

寺腰富美子・NATSUKO・2人展 |


2016/04/21 (Thu) 2人展

今年も銀座ACギャラリーでの「寺越富美子・NATSUKO 2人展」を開催します。
寺越さんの素敵なお洋服と共に、ビィンテージの着物や帯を使用したバッグをたくさん出品します。



IMG_0375.jpg
DM掲載のバッグは鮮やかな朝顔が印象的な古布を使った、
小ぶりながま口です。夏らしい一品になりました。
写真では良くわからないですが、
合わせた麻っぽい生地にはゴールドの加工がされていて、少しキラキラしています。


開催までに作品をご紹介していきたいと思っておりますので、
時々このブログを覗いて見てくださいね。

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

寺腰富美子・NATSUKO・2人展 |


2015/05/25 (Mon) 明日から2人展

いつものカメラが壊れてしまい、携帯で撮ったら
こんなモアレになってしまいました・・・
なんかもの凄いオーラが発せられているようです
DSC_0156.jpg
DSC_0153.jpg
DSC_0159.jpg
二人展DM
お会計はカードもお使いいただけますが、
現金でのお支払だと消費税分サービスいたしますので、とってもお得です。

毎日会場でお待ちしております。

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

寺腰富美子・NATSUKO・2人展 |


| TOP | next >>

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
生地の素材感を活かしたハンドメイドバッグ「NATSUKO」の新作発表やイベント情報、製作裏話など製作者発信のブログです。
ビンテージ着物地や帯をメインに日常で使えるハンドバッグや、
動物型などの形態模写的ポーチや小物を製作しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード