2011/09/07 (Wed) 一週間無事通勤

suzume1
「森羅万象5人展」無事会期を終えました。
ありがとうございました。

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

森羅万象5人展 |


2011/08/29 (Mon) いよいよ

明日から森羅万象5人展が始まります。
今晩、搬入に行ってきます。
初めての会場でちょっとドキドキ
百貨店はそれぞれルールが違って、厳しく決められていて緊張します。。。

ま、とにかく1週間遅刻しないように頑張って通勤です。
皆さまを会場でお待ちしておりますので、是非ご覧になりにいらして下さい。わに黄緑ワニグチ(ペンケース)
バッグだけじゃなく、こんな子たちも一緒にお待ちしています。
森羅万象1
森羅万象2


余談ですが・・・
ちょうど会期を同じくして本館6階 特選画廊では、
世良公則feat.新世代陶芸家展 ~RISING SUN~が開催されます。
私の敬愛する世良さんが各地の若手作家さん10名と展覧会をするんです。
休憩時間に毎日通ってしまいそう

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

森羅万象5人展 |


2011/08/29 (Mon) 昭和モダンなバラ

モダンなバラ柄のガマグチバッグです。
織りで描かれたバラ部分には、ラメが入っていてちっぴりキラキラです
バラ1
アンティークバッグのような口金がポイントです。
広めの持ち手はふっくら柔らかで、クラシカルな雰囲気をupさせてくれます。
バラ2
黒にしようかかなり悩みましたが、裏地はアンテークピンクにしました。
暗くなりがちなバッグの中が、明るく見易いです。
バラ3
マチ巾が広く口開きも良いので、使い易さは保障付き。
お出かけにも普段使いにもいける程よい大きさです。

8月31日(水)~9月6日(火)
「森羅万象・5人展」
日本橋三越本店 新館8F ギャラリーアミューズにて販売します。

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

森羅万象5人展 |


2011/08/26 (Fri) カーブが特徴

初期の頃から定番的に作っている形のバッグです。
口金のカーブに合わせて、底も少し反り上がっているんです。
反りガマ1
ひねり玉は透かし模様になっていて、
控えめながらも落ち着いた雰囲気をかもし出しています。
お着物でのフォーマルなお席にぴったりです。
反りガマ2
特注品のこの口金も残りわずかになって来ました。
今回は生地(帯地)を変えて2タイプ作りました。

8月31日(水)~9月6日(火)
「森羅万象・5人展」
日本橋三越本店 新館8F ギャラリーアミューズにて販売します。


この形のオーダーも承りますので、ご希望の方は↓の拍手ボタンからご相談ください。
返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

森羅万象5人展 |


2011/08/24 (Wed) カバグチ新色

カバグチにこんな色が加わりました。
かば2
写真より緑がかった感じのブルーです。
最近なんだかこの色が気になります。
かば1
今回はこの4色です。
わに1
ワニグチも有ります!写真は地味な子チーム。
派手な子チームもスタンバイしてますよ。

8月31日(水)~9月6日(火)
「森羅万象・5人展」
日本橋三越本店 新館8F ギャラリーアミューズにて販売します。

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

森羅万象5人展 |


| TOP | next >>

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
生地の素材感を活かしたハンドメイドバッグ「NATSUKO」の新作発表やイベント情報、製作裏話など製作者発信のブログです。
ビンテージ着物地や帯をメインに日常で使えるハンドバッグや、
動物型などの形態模写的ポーチや小物を製作しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード