2012/12/12 (Wed) ありがとうございました。

neko
本日TAKARAMONO2012を無事終える事が出来ました。
たくさんの方に足を運んでいただき、楽しいお話が出来ました。
ありがとうございました。

今年は年末26日~30日に銀座三越の「銀座手仕事市」に参加しますので、
それが仕事納めになります。
どうぞ宜しくお願い致します。
mitukoshiDM

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

TAKARAMONO 2012 |


2012/12/07 (Fri) TAKARAMONO展始まりました。

いよいよ今日から「TAKARAMONO 2012」が
西荻窪のギャラリーcadoccoにて開催です
豆千代モダンのブログでも紹介して頂きました。こちらの方が写真がお上手です。
takaramono4
ショーウィンドウではアニマル軍団がお出迎え。

takaramono2
takaramono3店内には4人の作品がビッチリと。

takaramono1
窓のディスプレイもDMと同じデザインで飾ってみました。
cadoccoオーナーに気に入っていただいて、
この装飾はクリスマスまで使っていただける事になりました
夜なべして作った甲斐がありました

takaramono5
DMに書いてあった謎の「うら庭蚤の市」はこんな感じで
謎な感じで時代も国籍もいろいろな物が出ています。

12日(水)までの開催ですので、お越しください。
明日8日のみ西荻夕市参加の為、夜9時までやってます!

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

TAKARAMONO 2012 |


2012/12/05 (Wed) 一つ玉ガマグチ

こんな可愛いバッグが出来ました。
ホットピンク地に刺繍の薔薇とツルです。
pinkrose1
花も葉も多色使いの凝った刺繍です。
pinkrose2
pinkrose3pinkrose4
地は大きなドットの織り模様が入っていますので、背側は水玉で。底にはこれまた大きな底鋲付き。
ume1
同じ形のちょっとシックなタイプ。こちらは梅の織地に梅のブラスパーツです。
ume2
どちらもTAKARAMONO展にて販売します。
いよいよギャラリーカッドッコにて明後日7日(金)からです。
会場にてお待ちしていま~す。
TAKARAMONO2012DM

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

TAKARAMONO 2012 |


2012/12/01 (Sat) 大きなお家

今年の初めにこんなお家バッグを作りました。
とっても気に入られて、即ご入居決定しました。
が、「もうちょっと、大きい方が・・・本当は好み。」と言われていました。
ouchi1
そこで、お屋根の生地がもうちょっとしかなかったのですが、
なんとか二回り程大きな家を作る事が出来ました
uchi1
今度は黒ネコも飼っています。
uchi2
裏庭には小鳥も遊びに来ます。
uchi3
TAKARAMONO2012で販売します。
TAKARAMONO2012DM

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

TAKARAMONO 2012 |


2012/11/29 (Thu) 茶ブタバッグ

なんだか旅行から帰ってきて時差ぼけやら元々ぼけやらで、
何もしないうちに一日が過ぎていきます
でもご安心を、「TAKARAMONO]展の向けての準備は万全ですよ!
TAKARAMONO2012DM

こんな新色ブタバッグもご用意してます。
cyabu-2
cyabu-1こんな子のイメージです。

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

TAKARAMONO 2012 |


| TOP | next >>

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
生地の素材感を活かしたハンドメイドバッグ「NATSUKO」の新作発表やイベント情報、製作裏話など製作者発信のブログです。
ビンテージ着物地や帯をメインに日常で使えるハンドバッグや、
動物型などの形態模写的ポーチや小物を製作しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード