2013/07/22 (Mon) バッグの販売について

だいぶ前に拍手よりご質問いただいていたのですが、
メールアドレスの記載が無くどうしようかな~と思っているうちに、
すっかり遅くなってしまいましたが、こちらにてお返事させていただきます。

私のバッグを関西方面で買える所や、イベント参加などはありますか?というご質問でした。
残念ながら現在関東(ほとんど東京都内)での販売ばかりです。すみません
(企画展など呼んでいただける全国のギャラリー様、お話お待ちしております)

実際に手にとって見て頂く事は出来ませんが、
通信販売は可能です。


作品によっては、催事用に製作したものに関しては、催事から戻ってから、
定番的に製作しているものは随時、通信販売いたします。

拍手ボタンよりお名前とメールアドレスをご記入の上
どの商品が希望か(何日のブログに出ている物とか)お知らせください。
ブログには価格を記載していませんので、この時点でお知らせいたします。
価格を考慮の上、再度ご検討ください。

一点ものが多い為、ご希望に添えない場合も有りますが、
出来る限り対応させて頂きます。

*商品お渡しまでの流れ*
○ブログ拍手よりメールを書いていただく。
○こちらからご指定のメールアドレスへお返事。
○何度かメールにてお話して、商品代や送料を計算。
○指定の銀行口座にお振込みいただく。
○入金確認後、発送。
なるべく早く対応いたしますが、イベント出店時など発送が出来ない期間もありますので、
使用日時など指定がありましたら、最初にご相談ください。

商品の初期不良以外の返品はお断りしています。ご了承ください。

実際にお手にとって見ていただける、お取り扱いの店舗は、
豆千代モダン新宿店
 かごや(コラボ商品のみ)
お取り扱いの商品は各店のブログなどで、ご確認ください。
店舗に直接TELやメールでお問い合わせして頂いて、通信販売が出来ます。

気になるバッグや小物がありましたら
お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

(拍手ボタンは、読んだよ~とか、これ可愛いねとか、頑張れ~みたいな気軽な感じでポチっとしてくださいね。
 コメントなしでもOKなのでよろしくお願いします。 拍手の数が増えると嬉しいんです

スポンサーサイト
NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

通信販売について |


| TOP |

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
生地の素材感を活かしたハンドメイドバッグ「NATSUKO」の新作発表やイベント情報、製作裏話など製作者発信のブログです。
ビンテージ着物地や帯をメインに日常で使えるハンドバッグや、
動物型などの形態模写的ポーチや小物を製作しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード