--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

スポンサー広告 |


2016/05/25 (Wed) がま口かごバッグ

先日久しぶりになってしまいましたが、かごやさんに納品してきました。

さくらのカゴのショルダーバッグ。
クジャクの羽の柄が織り出された丸帯地を使用しました。
被せのふたはマグネットで開閉します。
内側の裏地にはファスナーポケットとオープンポケットが付いています。
IMG_0566.jpg

そしていつもの、がま口付きバッグ。
IMG_0569.jpg
モノトーンの斜め縞に菖蒲(多分)。
とってもシックな銘仙生地です。
IMG_0572.jpg
黒字に赤・白・黄のかざぐるまのような柄の銘仙生地。
シンプルながらも楽しい感じです。
IMG_0575.jpg

お問い合わせはかごやさんまで、お願いします。
かごや http://opagallery.net/index.html

スポンサーサイト
NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

かごや |


2015/10/02 (Fri) かごやで新作2点販売中

新作2点を納品しました。
どちらも銘仙生地で、今回はシックな感じ。

あけびのがま口バッグ(黒地に幾何学模様)
黒字に絣模様。
IMG_0176.jpg

あけびのがま口バッグ(えんじ地/葉柄の銘仙)
茶色っぽいえんじ色に木の葉柄。
IMG_0178.jpg
IMG_0179.jpg

かごやのweb shopにて販売中です。

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

かごや |


2015/08/21 (Fri) 「かごや」で販売中

先日かごやさんに納品したバッグが3点、WEB SHOPにて販売されました。
ご興味のある方はそちらもご覧ください。

NATSUKO×かごや あけびのがま口バッグ(あさぎ色/花柄の銘仙)



NATSUKO×かごや あけびのがま口バッグ(深紫地/花柄の銘仙)
IMG_0161.jpg


NATSUKO×かごや あけびのがま口バッグ(青緑地/花柄の銘仙)
IMG_0159.jpg

3点共、銘仙生地を使ったがま口バッグです。
アンティークならではの華やかな中にも落ち着いた色合いの花柄です。
大きさは3段階、少しずつ違います。
IMG_0157.jpg

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

かごや |


2014/11/20 (Thu) かごやで販売中

先週、久しぶりにかごやさんに5個バッグを納品して来ました。
かごやBLOGでも紹介して頂きました。
IMG_5544.jpg
今回は5つ全部大玉口金タイプにしました。
がま口たいぷはいつも人気で、早めに無くなってしまうので
気になる方はお早めにゲットしてくださいね。

この3点がWEB SHOPでも販売しています。
かごやさんのサイトは綺麗な写真がたくさんでとってもわかりやすいので、
ぜひそちらもご覧ください。
IMG_5534.jpg
ピンクの銘仙に葉っぱの模様がカワイイです。WEB SHOP

IMG_5537.jpg
茶色の地に花(ケイトウのような感じ)と百合の紋章のような柄です。WEB SHOP
百合の紋章は元々はフランス王家やキリスト教のマリア様のシンボルとして使われていたそうですよ。
↓こんな柄です。 西洋への憧れなんでしょうか?銘仙はいろんな柄があって、とっても楽しいです。
0020000000392.jpg

IMG_5543.jpg
こちらは銘仙ではないようですが、織りで柄が表現されていて地紋に鹿の子柄もあります。WEB SHOP

こちらの2つはまだWEB SHOPには出ていませんが、
気になる方は直接かごやさんまで連絡してみてください。
IMG_5540.jpg
茶色(ちょっとあずき色ぽい)に水玉柄の銘仙。
くるみのBOX型かごバッグは、あけびと比べると表面がつるっとしていてお上品な感じがします。
より大人っぽく仕上がっています。

IMG_5529.jpg
こちらもくるみの下かごで持ち手には牛革を使用したがま口タイプ。
外側前面にはポケットも付いています。
ナチュラル系のファッションにとっても合いそうです。

すべて1点物ですのでお早めに。

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

かごや |


2014/02/25 (Tue) かごやに納品

久々になってしまいましたが、かごやさんに納品して来ました。
全部で4点です。
まずは、いつものあけびのカゴにがま口タイプが2点。
IMG_4983.jpg
IMG_4990.jpgIMG_4991.jpg
どちらも花柄の銘仙生地を使用しました。→かごや通販 
IMG_4993.jpg
底が楕円のあけびカゴは巾着タイプ。
おまけのミニバッグ付きです。巾着を開けずに携帯やスイカが取り出せます。
IMG_4998.jpg
絹の縮み生地はピンクの蝶の柄。裏地は蝶に合わせたピンクです。
紐の先にも革で蝶を付けてみました。→かごや通販
IMG_4999.jpg
やまぶどうの下カゴに帯地でシックな手提げにしてみました。
ファスナーの引き手には大きめのタッセルを付けました。
IMG_5004.jpg
横巾は29cmありますが、マチ巾7cmと薄いので持ち易く品が良いです。
和装にとっても似合いそうです。→かごや通販
このバッグについてのお問い合わせ先は「かごや」さんまで。
かごや
TEL.03-3393-4741(お電話受付時間/水~金11~17時)
FAX.03-3393-5890

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

かごや |


| TOP | next >>

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
生地の素材感を活かしたハンドメイドバッグ「NATSUKO」の新作発表やイベント情報、製作裏話など製作者発信のブログです。
ビンテージ着物地や帯をメインに日常で使えるハンドバッグや、
動物型などの形態模写的ポーチや小物を製作しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。