--/--/-- (--) スポンサーサイト


NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

スポンサー広告 |


2010/12/28 (Tue) 次は「みんなのリボン展」

年末は本当に何かと忙しく、ちっともお仕事がはかどりませんが
先日頑張って仕上げたバッグを納品してきました。

そのバッグは1月14日より始まる「みんなのリボン展」用の作品です。
今回のお題のリボンは、
私にとってはかなりの難題だったのです・・・
女の子ならみんなが大好きな、あのおリボンが苦手なのです。
ついでに言わせてもらえばハートも・・・

ホントにほんとに悩んだあげく、
これがリボン展の作品なの?というバッグになりました。
乙女感ゼロ、ラブリー感ゼロのリボンバッグが出来上がりました。
りぼん2
金具とスタッズがポイントな超ハードリボンバッグです。

バッグの詳細はまた後日。


「みんなのリボン展」
2011年1月14日(金)~2月14日(なくなり次第終了)

お正月が過ぎたら、さあバレンタインはもう目の前。
年明け最初の企画展は、プレゼントに欠かせない「リボン」がテーマです。
ガーリー・ライフのシンボルでもあるリボン、
お友達そして自分へのオンリー・ワンの贈り物にどうぞ。

参加作家 総勢18ブランド (五十音順) 

a.k.a.、アトリエ☆イボヤ、ouioui、KARASU、月虹、KEIKO IGATA、Korisu Factory、cupiporo、
トブガチョウ、NATSUKO、ハイカロリイオトメ、ハセガワ・アヤ、hironoc、play on words、
ベビ堂、美遊’s、レイ・リケット、rokuyaon・・・ 


豆千代モダン 新宿店 03-6380-5765(直通)
東京都新宿区新宿3-1-20 新宿マルイワン4F
営業時間:平日11:00~21:00/日・祝11:00~20:30

※ 年末年始の営業は異なります。詳しくは下記HPでご確認ください。

豆千代オフィシャルサイト  http://mamechiyo.jp/

豆千代モダン新宿店ブログ  http://mamechiyo1.exblog.jp/


NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

豆千代モダン |


| TOP | next >>

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
生地の素材感を活かしたハンドメイドバッグ「NATSUKO」の新作発表やイベント情報、製作裏話など製作者発信のブログです。
ビンテージ着物地や帯をメインに日常で使えるハンドバッグや、
動物型などの形態模写的ポーチや小物を製作しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

