2012/02/28 (Tue)

先日25日はお天気があまりよくない中、たくさんの方にお越しいただき有難うございました。
色々お話できてとっても楽しく、あっという間に一日が過ぎてしまいました。
今後は3月2日(金)・11日(日)・14日(水)に行く予定ですので、
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
OPA5OPAショップの外観。二面採光で狭くても圧迫感はありません。
OPA6カバグチとカメポーチが並んだ窓から向かいの公園がよく見えます。
その公園には色んなニャンコがやって来ます
OPA8
なぜだか植え込みにお風呂のように入っている子。くつろいでいる所をすみません。。。
OPA7
こちらはお隣の美容室前。お皿には水しかなく、ご飯をじぃ~っと待っている子。
他にも茶トラや白黒の子もいましたが、写真は撮れず。
お客様が居ない時間も、ネコを追い掛け回して急がしいです。
因みに、この日のランチは最近OPENしたばかりの『蕎麦COMBOワタナベ』に行ってみました。
あの博多ラーメンの一風堂の蕎麦屋です。新しい蕎麦の感覚で美味しかったですよ~。

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

OPAショップ |


| TOP | next >>

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
生地の素材感を活かしたハンドメイドバッグ「NATSUKO」の新作発表やイベント情報、製作裏話など製作者発信のブログです。
ビンテージ着物地や帯をメインに日常で使えるハンドバッグや、
動物型などの形態模写的ポーチや小物を製作しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード