2014/12/28 (Sun) 刺繍バッグ

年末の忙しい時期に風邪をひき寝込んでいます。
今はこうしてブログを書く元気も出てきましたが、
2,3日は全くベットに寝たきりでした。
大掃除も買い物も何にも出来てません

作品は色々出来ていますので、とりあえず今日は一点ご紹介。
豪華な刺繍の帯地のがま口バッグです。
IMG_5601.jpg
刺繍は前面のみで、他は縞の帯地を使用しています。
同系の紫の玉もポイントになって、かなりのインパクトです。
IMG_5602.jpg
綺麗なお太鼓の刺繍をあまり切らずに使いたかったので、
ちょっと大きめサイズになっています。

フォーマルバッグは小さめがおしゃれ、
なのは解っているけど荷物が多くて・・・
という方にピッタリです。

1月14日~20日の池袋西武で販売します。
15池西表

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

お知らせ |


| TOP | next >>

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
生地の素材感を活かしたハンドメイドバッグ「NATSUKO」の新作発表やイベント情報、製作裏話など製作者発信のブログです。
ビンテージ着物地や帯をメインに日常で使えるハンドバッグや、
動物型などの形態模写的ポーチや小物を製作しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード