--/--/-- (--) スポンサーサイト


NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

スポンサー広告 |


2016/02/29 (Mon) 3月2日(水)より府中伊勢丹です。

先日ご紹介した刺繍バッグに加え、今回は刺繍バッグを何点か作りました。
IMG_0027.jpg
前回ご紹介のピンク地のバッグとこのバッグは、
刺繍帯から刺繍部分だけを切り取り、新しい布の上にアップリケして制作してあります。
IMG_0346_2016022914500573e.jpg
渋めの手提げバッグです。写真では全くわかりませんが取り外し可能なポーチで中仕切りになっていて、
使い勝手にも配慮しています。
刺繍は渋金と渋銀でとても繊細に刺されています。
IMG_5788.jpg
これは去年制作したものですが、自分の物にしちゃおうかと思う位気に入っているものです。
豪華で品のある色合いの刺繍の帯地と革を合わせて、大人のお出かけバッグです。
IMG_0342.jpg
絞り柄と刺繍のモダンな柄行。
ブローチのような金具部分を起こすと口が開く、変わった口金を使用してみました。


前回のイベントでみんなお嫁入りしてしまった、
カバさんやブタさんもまた色々と作りました。
お気に入りの子が居たら是非お迎えに来て下さいね。
IMG_0326.jpg
すべてリュックにもなる使用になっています。
IMG_0332.jpg
こちらはポシェット、これからの季節に大活躍です。
IMG_0335.jpg
デニムとベルト柄の生地を合わせてみました。
IMG_0068.jpg
前回と同じブラック×ゴールド。

3月2日(水)~8日(火)伊勢丹府中店
6階エスカレータ前特設会場 A.M10:00~P.M7:00
毎日会場でお待ちしております。

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

お知らせ |


| TOP | next >>

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
生地の素材感を活かしたハンドメイドバッグ「NATSUKO」の新作発表やイベント情報、製作裏話など製作者発信のブログです。
ビンテージ着物地や帯をメインに日常で使えるハンドバッグや、
動物型などの形態模写的ポーチや小物を製作しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

