2015/06/02 (Tue) ありがとうございました!

寺腰富美子・NATSUKO2人展が無事に終了いたしました。
会期中たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
ギャラリーでの開催は、ゆっくりと皆さんとお話したりお茶したり出来るので、
時間もあっという間に過ぎていきました。
また来年も5月に開催予定なのでお楽しみに。

万世橋エキュートでの手仕事 布と器展も31日で終了しました。
初めての場所でのイベントでしたが、オシャレスポットに来るオシャレな方達に
私の作品をご紹介出来て良かったと思います。
今回は2人展と会期が重なってしまっていたので、あまり会場には行かれませんでしたが、また機会があったらもっと行きたいです。

そして、
次のイベントは6月24日(水)~30日(火) 府中伊勢丹です。
こちらは帯地を使用した大人っぽいバッグから、ブタバッグやカババッグなどカワイイ系まで、小物もたくさんご用意してお待ちしております。
DM府中伊勢丹表

スポンサーサイト

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

お知らせ |


| TOP |

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
生地の素材感を活かしたハンドメイドバッグ「NATSUKO」の新作発表やイベント情報、製作裏話など製作者発信のブログです。
ビンテージ着物地や帯をメインに日常で使えるハンドバッグや、
動物型などの形態模写的ポーチや小物を製作しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード