2015/10/24 (Sat) 子犬&唐子ショルダー

なんともすっとぼけたお顔の犬、癒されます。
こういう柄の着物地はなかなか珍しいんですよ。
IMG_0192.jpg
こちらは唐子さん大集合!
楽器をひいていたり、お相撲さんだったり、不思議なポーズだったり・・・
IMG_0200.jpg
どちらも柄は前面のみで、ビニール掛けにしてあるのでデイリー使いにぴったりなショルダーバッグです。
背面にはポケットが付いています。(もちろん内側にはオープンポケットとファスナーポケットあります)
ショルダー紐を外してクラッチ的な大き目ポーチとしても使えます。

同じ仕様の約12cmの四角ポーチ。11柄も作っちゃいました。
私はこれを毎日持ち歩くコスメポーチとして使っています。コンパクトだけど収納力抜群なんです。
ポーチは両面柄です。
IMG_0190.jpg


伊勢丹府中店にて開催される第1回「クラフトパサージュ28人展」にて販売します。
6階特設会場(のぼりエスカレーター前)
2015/10/28(水)~11/2(月) A.M.10:00~P.M.7:00
2015.jpg


NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

お知らせ |


| TOP |

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
生地の素材感を活かしたハンドメイドバッグ「NATSUKO」の新作発表やイベント情報、製作裏話など製作者発信のブログです。
ビンテージ着物地や帯をメインに日常で使えるハンドバッグや、
動物型などの形態模写的ポーチや小物を製作しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード