2016/05/01 (Sun) オンワードリユース


オンワードの環境.社会貢献活動の一環でお話を頂いた、
リサイクルウェアから雑貨を制作するお仕事をしました。

5月9日から吉祥寺にあるオンワードリユースパークにて販売開始します。色々な作家さんのリメイク作品が並びます。
今後も継続して常設でコーナーが設けられます。

9月に約1か月間、私「NATSUKO」のバッグを特集して頂く予定です。
お楽しみに。

main.jpg


今回オープニング用に制作したのは、
IMG_0392.jpg
IMG_0393.jpg
IMG_0396.jpg
こんなパンツやジャケットからトートバッグを作りました。↓
IMG_0443.jpg

このバッグは
IMG_0452.jpg
レースのトップスとポロシャツから
名称未設定-1

いつも素材にしている着物は、ほどくとまた反物に戻るように出来ていますが、
お洋服はパーツが細かく裁断されていて、バッグを作るのにとっても苦心しました。

お写真以外にもがま口ミニバッグも行くりました。
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

スポンサーサイト

NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

オンワードリユース |


| TOP |

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
生地の素材感を活かしたハンドメイドバッグ「NATSUKO」の新作発表やイベント情報、製作裏話など製作者発信のブログです。
ビンテージ着物地や帯をメインに日常で使えるハンドバッグや、
動物型などの形態模写的ポーチや小物を製作しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード