2016/10/14 (Fri) 七五三

もうすぐ七五三の時期ですね。
以前にお嬢様の七五三用にと、小鳥バッグをお求め頂いた方から、
素敵なお写真を送って頂いたのでご紹介します。

hutago.jpg
なんと双子ちゃん!
可愛いすぎます!
それぞれ赤と紫の小鳥バッグをこんなに可愛く持って頂けて大感激です

8月に行われた、豆千代モダンの七五三イベントのオンライン限定販売でも
十数羽の小鳥バッグが初日で売り切れるほどの人気を頂き、喜んでいます。
七五三の大切なお祝いの時に、色々な所で小鳥バッグがご一緒しているかと思うと
なかなか感慨深いです。


最近、季節の変わり目のせいか体調を崩して
あんまり作品制作が進んでいませんが、
来週からは伊勢丹府中店でのイベントが始まりますので、
なんとか頑張りたいと思ってます。

小鳥バッグも数点ですが出品したいと思っています。(まだ出来ていませんが・・・)

2016_10伊勢丹
『クラフトパッサージュ22人展』
2016/10/26(水)~11/1(火)  伊勢丹府中店6階
a.m.10:00~p.m.7:00
毎日会場でお待ちしております。


NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

お知らせ |


| TOP |

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
生地の素材感を活かしたハンドメイドバッグ「NATSUKO」の新作発表やイベント情報、製作裏話など製作者発信のブログです。
ビンテージ着物地や帯をメインに日常で使えるハンドバッグや、
動物型などの形態模写的ポーチや小物を製作しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード