2017/03/07 (Tue) 在廊日決まりました

NATSUKOStudioB&S 期間限定ミニショップ
3月17日(金)~4月5日(水) 木曜定休
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

OPA shopの私の在廊日は3/17(金)・19(日)・25(土)・30(木)・4/5(水)になりました。
会場でお待ちしていますので、ぜひ遊びに来て下さいね。
期間中に桜の開花予報も出ているので楽しみです

カバポシェットがリニューアルして少し大きくなりました。
口金の玉も木製になって、ナチュラル感増しました。
今回はカババッグ(リュックにもなる)とポシェット3色づつ居ます。
写真のベージュと黒とエンジです。
2017-02-26-15-38-30.jpg

DMに掲載した水鳥カゴバッグです。
体部分が巾着になっていて、お荷物結構入ります。
これからの季節に、浴衣なんかに持ってもとってもかわいいです。
IMG_20161220_153401.jpg

新作バッグをインスタグラムでも紹介中。フォローよろしくお願い致します。


NATSUKOへの質問やメッセージは拍手ボタンから、返信希望の場合はメールアドレスもお忘れなく。

OPAショップ |


| TOP |

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
生地の素材感を活かしたハンドメイドバッグ「NATSUKO」の新作発表やイベント情報、製作裏話など製作者発信のブログです。
ビンテージ着物地や帯をメインに日常で使えるハンドバッグや、
動物型などの形態模写的ポーチや小物を製作しています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード